楽天市場] [楽天広場] [ホームページ&ブログ検索エンジン] [楽天広場専用検索エンジン] [ハッピーウェディング♪rakuten館]


ハッピーウェディング♪は幸せライフを応援!素敵なブライダルグッズや生活雑貨・家電・ペットグッズなどのお買い得情報をご紹介しています。
Happy Wedding
 おすすめLINK&SHOP
 
>>>プルタウンメニューが使えない場合はサイトマップへどうぞ♪
Google
*-*Menu*-*
 TOPページ
  初めての方へ
  サイトマップ
  リンクについて
  相互リンク&リンク集
  かんたん相互リンク
  相互自動リンク集
  検索エンジン
   アフィリエイト
  掲示板
  メッセージを送る


↓電脳卸↓
アフィリエイトの流れ 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

自動的に商品情報を
更新してくれる商品リンク
↓「Amazonライブリンク 」↓
 超カンタン懸賞♪ワンクリックでラクラク応募!

★アフィリエイトを始めよう★
[在宅ワーク★SOHO]
- 結婚して専業主婦(主夫)になったアナタへ -
時間の有効利用でお家にいながらお家で稼ぐ!


 アフィリエイトとは、簡単に説明すると、あなたのホームページやメールに掲載された広告リンクを見たユーザーがその商品を購入したり、資料を請求した場合、ポイントや手数料が入る仕組みです。
 資本ゼロ・在庫ゼロでオンラインショップの運営ができますので、ショップ経営したい人には夢が叶うとても嬉しい仕組みですね。

 ご結婚して、お仕事を辞められて時間にゆとりが出来た方は、一度チャレンジしてみるのもいいかもしれません。 HPをもっていない人は、無料のHPレンタルサービスなどもありますので、手軽に始められます。

 クリック課金型報酬や、1円から報酬を支払ってくれるところもありますので、アフィリを頑張っていこうと考えている方はもちろん、まだ、アフィリエイトを始めていない人はぜひ登録して(もちろんすべて無料!)お小遣いをGETしちゃいましょう!


↓アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)の特徴一覧↓

ASP名をクリックすると詳細&無料登録ページに行くことができます
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸

 つい最近、登録したASPです。「電脳卸」で商品画像を仕入れて(無料)自分のページやメルマガなどに掲載。商品は、「ストアミックス」というショッピングモールに連動していて、そこに各ショップが入っているという独自のユニークなシステム。売り手にとって、個別商品画像が使えるのが嬉しい!画像も小さすぎず使いやすいサイズですよ♪成果報酬が業界最大級で魅力抜群!自己購入でも報酬がもらえるのでカナリおすすめです!
バリューコマース

 広告リンクの作成方法が慣れるまで少し分かりにくいです。複数の広告を設定すると自動的にランダムローテーションで表示されます。ただ、ちょっとページが重いかな・・・。審査は厳しいですが大手一流企業がECサイト参加しているところがポイント高いです。
LinkShare アフィリエイト
LinkShare(リンクシェア)

 クオリティーの高い「企業」と「商品」、「プログラム」の提供を、という基本方針のもとサービスを展開。というだけあって優良大手ECサイトが多数参加。TV通販やカタログショッピング系サイトなども充実!自分で商品を買う場合にも報酬が支払われるので、登録しておくとよいと思います。毎月1円から報酬額を支払ってくれます。
A8.net(エーハチネット)

 広告主の数が多く、入会時の審査がないので簡単に登録できます。広告リンク作成も簡単で、クリック課金型のプログラムも多数用意されているのも魅力。自己購入などの報酬がOKかどうかは、それぞれの商品に明記されています。
日払いアフィリエイト

 2005年4月13日に出来たばかりのASP。まだ広告主が少ないけど他社にない独自のサービス(例えば、無料税理士相談、無料弁護士相談、無料HP製作相談など)があり、これからの成長が楽しみなASP。送金手数料は何回でも無料。いつでも1円から即日送金してくれます。
楽天アフィリエイト
楽天アフィリエイト

 楽天会員登録をしていれば審査もホームページ登録もなく、いつでもスタートできます。楽天市場日本最大級のショッピングモールなので豊富な商品リンクを扱えるのが最大の魅力。HPを持ってない人は、楽天広場でホームページ(ブログ)を無料でカンタンに作成することができます。 ただし、楽天広場HPは楽天アフィリ以外の報酬リンクは禁止ですので楽天市場の商品のみ扱いたい人向けです。
現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム      
ビッダーズアフィリエイト

 ビッダーズの会員であれば審査ナシですぐに参加できます。1つの商品に対して商品画像が大きなものから小さなものまで数種用意されているので使いやすく、バナー作成がとても簡単です。報酬支払いはシステム利用料の前払金以外に現金に替えることもできます。
amazonアソシエイト

インターネットの本・DVD・CDなどのアソシエイトプログラム。これ以外にも、家電や雑貨なども豊富に取り揃えています。自動的に商品情報を更新する商品リンク(例:左のバナー)もあるのでめんどくさがりさんには嬉しいですね♪アソシエイト・プログラムをサポートしているBlogサービスも多数あります。


おすすめ >>> 私が読んだ超わかりやすくて、サクサク読めてしまうアフィリ本

「アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない。」


△ページ先頭へ




Copyright 2005 Happy Wedding♪幸せな結婚♪ All rights reserved.


みっくすじゅーす
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送